LINEスタンプ作ってみました。
もんじろう:
てんむすがLINEスタンプをつくったらしいぞ!
もしよかったら宜しくです。
次回はモデルをぼくにしてよね。
https://store.line.me/stickershop/product/4785208/ja
https://store.line.me/stickershop/product/4876600/ja

にほんブログ村
===========================
2018年になってる
すっごくおひさしぶりです。
気づいたらもう2018年。しかも9月!
もんじろうはすっごく元気ですよ。
おじいちゃんですが。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村
===========================
あけましておめでとうございます。

もんじろう:
明けましておめでとう。
わしは元気じゃよ。病気一つしてないよ。
今年もよろしくね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村
===========================
2015年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます。

もんじろう:
昨年は大変お世話になりました。
2015年も僕を宜しくね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村
===========================





