もんじろう : 今日は月に1度のケージ大掃除の日だったね。 もんじろう : 夏は特に清潔にしてもらわないとね! もんじろう : 痒いのは嫌だ!!! キンコ : もんきんネバーランドも綺麗にしてくれたのね! もんじろう : 病気になったら大変だからね! キ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。