キンコ : 頭が丸くて撫でてみたいって?いいわよ。 キンコ : さて、みかんでも頂こうかしら? キンコ : 好きか嫌いか?って聞かれたら好きな方よ。 もんじろう : 皮の部分が美味しいよね! にほんブログ村======================…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。