やっぱりりんごは長野産


もんじろう(白):
今日はお家のお手伝い。
天井を上手に削ってリフォームしてあげてる。


(それはリフォームと言わない。破壊だからやめて)

もんじろう   :
えっ?キンちゃんもしてたよ。

(。。。。。。。)



キンコ(黄緑) :
豆苗(とうみょう)もいいけど、小松菜も美味しい。
長野産のりんごはやっぱ違うわ。



普段、もんキンは、りんごはあまり食べない。
しかし長野産の甘いりんごを与えてみると大喜びで
バクバク食べてる。舌こえてるなー。


このフェイクインコちゃんを作成していると、
もんじろうとキンコが私のところに必ず飛んで来る。
糸で遊んだりと大騒ぎ。

もんじろう:
ちゃんと作ってる?手抜いてない?

キンコ  :
そろそろ飽きて来たって噂流れてたよ。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村