インコズワールド



いんこさんのブログで見てから、ずっと気になっていた
バードアスレチック!⇦自分で組み立てたので形に問題あり!
とりきち横丁さんに注文したら昨日届いた。
異国からの荷物はテンションも上がる!
他にも色々買ってみた。
欲しかった「はこべの種」も手に入ってうれしい。
上手に育てられるかな?
キンコは何も恐れないが、もんじろうは新しい物に対して、
いつもこの世の終わりの様な態度をしめすので、
気に入ってくれるか不安だったが、
大好物の粟の穂でつったら、すんなり乗ってくれた。
食いしん坊にはこれに限る!



もんじろう:
パンを横取りしようとしたらいつも怒るのに、
今日はビスケット食べていいの?
(これはインコさん用だから、思いっきりお食べ)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村