【お誕生日】10月21日はもんじろうの誕生日。一歳になったよ。


もんちゃん1歳のお誕生日おめでとう!たっぷりインコさんの真似をしてお誕生日プレゼントをあげてみる)
ビスケット、ハーブ入りシード、そしてハコベ(まだ小さいけど、
何本か抜いてみた)


キンコ(黄緑) :
こんなにステキなプレゼントありがとう。

(あっ。。。いや今日はもんちゃんのお誕生日なんだけど、、、)

(粟の穂も追加してあげる)

もんじろう   :
こんなに食べていいの?


もんじろう   :
ビスケットも美味しいよ。

ハコベもどうぞ)

もんじろう   :
細っ!でも、ありがとう。

もんじろう   :
きんちゃん、今日で僕は1歳になったからわかると思うけど、
これからは僕の言うことをちゃんと聞くんだよ。

キンコ     :
はいはい。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村