どなた???


もんじろう   :
ここでクイズです。
この2羽はいったい誰でしょう?

        ↓



        ↓



        ↓

     【答え】
実は僕の両親なんだ。
白いのが僕のお父さんで、水色が僕のお母さんなんだよ。
凄く綺麗でしょ?
僕の自慢の両親なんだ。
僕はどっちに似てるかな?


もんじろう   :
僕のお父さんは真っ白で凄く綺麗なの。
ホワイトハルクインって種類なんだって。


もんじろう   :
コレは、僕が赤ちゃんの頃の写真。
僕はスタイ(赤ちゃんのよだれかけ)みたいな
模様をしてるのがいい!と、お母さんとてんむすが選んだんだ。
僕がてんむすの家にもらわれて来た時は、
お里の両親、兄弟、姉妹達に会いたくて会いたくて
僕はずっと後ろを向いてたんだ。

※この頃から自分の写真を見つめてたナルシストなもんじろう。


でも、僕、半年してお里帰りしたんだけど、
すっかり両親のこと忘れちゃって
はじめまして」って挨拶したんだ。

あっそうそう。このブログ「もんきんブラザー&シスター」なんて言ってるけど、
僕ら本当の兄弟じゃないよ。
お里は一緒だけどね。
きんちゃんの両親は、オパーリンブルーとオパーリングリーンなんだ。



お世話になっているのっぽさんのところで、
ノーマルグリーン(番外編も)を募集してます。是非是非参加してみてください。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村