掃除はいいけど、、、、


もんじろう   :
僕は怒ってるよ。


キンコ     :
どうして?


もんじろう   :
てんむすがはじめて焼いたというピッツァを一口もくれなかったからだよ。


キンコ     :
。。。。

しかし発音いいねぇ〜。


もんじろう   :
まぁそれはいつものことだからいいのだけど、
本当に僕は怒ってるの。


]


もんじろう   :
今日は月に一度のゲージ大掃除らしいけど、
綺麗にしてくれたのはいいけど、てんむすが最後にゲージを組み立てる時、
僕がゲージの上にいることに気づかないで、僕の足を挟んだの。
ひどいよ。
ごめんごめんと謝るけど、僕は足を片足隠してしばらくてんむす
睨みつけてやったよ。



(ごめんなさい。。。でも綺麗になったでしょ?)



キンコ    :
それは私も同感するわ。
てんむすには気をつけてもらわないと。


(気をつけます。。。。)


もんじろう   :
わかってくれる?
てんむすがね〜。
僕の左足をね〜。



キンコ    :
わかったから落ち着いて。



(これでも食べて、機嫌直して。)



もんじろう   :

まぁいいよ。



お世話になっているのっぽさんのところで、
ノーマルグリーン(番外編も)を募集してます。是非是非参加してみてください。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村