そういうことでよろしく

もんじろう   :
そういうことでお願いね。

(そういうことって、何が?)


もんじろう   :
今日からセキセイインコやめるので、宜しく。


(えっ???)


もんじろう   :
今日から人間ということになるので。


(えっ?えっ?えっ?何言ってるの?)


もんじろう   :
人間はパンという魅惑の食べ物食べてるのに、
僕はブツブツしか食べれないので、ならば今日から人間ということで。


(。。。。無理っす。。。)


キンコ     :
パンってそんなに美味しいの?


もんじろう   :
食べたことないの?


キンコ     :
ないよ。


もんじろう   :
うわ〜〜〜〜それは鳥生損してるよ。
ブツブツの100倍美味しいよ。


キンコ     :食べてみたいなぁー。


(駄目駄目。意地悪で言ってるわけじゃないよ。
人間の食べ物はインコは消化出来ないの。)


もんじろう   :
駄目か。。。。




お世話になっているのっぽさんのところで、
ノーマルグリーン(番外編も)を募集してます。是非是非参加してみてください。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================