水浴び日和

もんじろう   :
いい天気というのに暇だなぁ〜〜。


キンコ   :
そこわたしのお家。。。。


もんじろう   :
ちょっとお風呂借りていい?


キンコ     :
仕方ないわねー。どうせ断っても浴びるでしょ?

キンコ     :
湯加減どう?


もんじろう   :
いい湯だよ。


キンコ   :
本当ね。


キンコ   :
暖まる〜。お鍋食べたい。


もんじろう   :
そろそろ変わって欲しいなぁ〜。


もんじろう   :
変わってくれる?そして凄い水しぶきだなぁ〜。


キンコ   :
1分程私浴びたかな?いいわよ。


もんじろう   :
30分程いい?


キンコ     :
やめて。


もんじろう   :
注意!
セキセイインコはかならずお水で水浴びさせてね!お湯はだめよ。

※うちの2羽は絶対この水入れじゃないと水浴びしない。
標準でゲージについている水入れは、水浴びどころか
水を飲んでもくれない。。。。


お世話になっているのっぽさんのところで、
ノーマルグリーン(番外編も)を募集してます。是非是非参加してみてください。あと2日



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================