不器用


キンコ   :
いい場所見つけたの!
止まり木ばっかり止まってられないわ。
ここは足場が柔らかくていいわ!


※会社で使ってるクッションを洗って、ちょっぴりもんきんネバーランド
洗濯干しを借りて、干しておいたら、、、この始末!
頼むから落とし物しないでね。



もんじろう   :
このアスレチックよく見たらめちゃめちゃ歪んでるなぁー。


キンコ     :
よく見なくても歪んでるよ。



(随分はっきり言うのね。へたくそですいません。。。)
※このアスレチックは組み立て式!



キンコ     :
でも、アスレチック自体は凄くいいよね!
餌も入るし、木だから思いっきりかじっても怒られないし!
痒い時は掻けるし。


もんじろう   :
この突起の部分で顔を掻くと最高だよね!


もんじろう :
あとは作る人が手が器用か器用じゃないかだよね?


キンコ   :
てんむすは言ってもあれだものね!


(傷つくので、ちょっと濁して。。。)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================