ドイツから来たよ2

キンコ   :
やっぱり水浴びは綺麗な水に限るわ。

※相変わらずもんじろうの水入れで水浴びを楽しんだキンコ


キンコ   :
あースッキリした。



もんじろう   :
キンちゃんがしてるのを見たら僕もしたくなったよ。


キンコ     :
あれ?


キンコ     :
遊びたいのに、もんお兄ちゃん寝ちゃったかな?


キンコ     :
これ確実に寝てるなぁー。


もんじろう   :
ちょっと静かにしてくれる?


もんじろう   :
水浴びで疲れて、眠たいの!




とりきち横丁さんから注文した荷物が届いた。

せんべい:
ドン引きする程のスピードで2羽ともむさぼり食べて、「キンコ返しない!」と言うと
くわえて走って逃げて行ってしまった。

オーツ麦:
キンコは綺麗に剥いて食べてた。
凄く気に入ったみたいで、ちょっと見せたら引っ張りとって、
砕いて食べてた。
もんじろうは不器用なので、自分のくちばしで砕けず、キンコが砕いたのをこっそり横取りして食べてた。

ハーブ入りシード:
以前頂いて、凄く喜んでいたので購入

定番のビスケット:
これも喜んで食べてくれる

ハコベの種   :
今はハコベがあるので、なくなったら植えようかと。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================