New Year's Eve


もんじろう   :
2009年も今日で終わりだねぇ〜〜。



キンコ     :
コメント欄なしブログなのに、たくさんの方に見て頂いて嬉しかった。



もんじろう    :
てんむすは、来年の年賀状をさっさと書いて満足してたけど、
全部送ってから、2011年って書いたことに気づいたらしいよ。



(それ言わないで!時既に遅かったけど、、、、)




キンコ     :
来年は、てんむすがお仕事忙しくなるらしいから
ちゃんとここ更新してもらえるのかしら?



もんじろう   :
まぁこの不景気の時代に幸せな話だと思うよ!
僕達の餌の為にもてんむすには頑張ってもらわないとね。
なにはともあれ、年越しぱんくずは食べれなかったけど、
晦日に粟の穂いっぱいもらってよかった。




もんじろう&キンコ&てんむす
今年一年本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================