原因はみかん


キンコ     :
私みかんの食べ過ぎかしら?


もんじろう   :
ん?


キンコ     :
この2枚の写真を見てみて!


キンコ     :
上が、今の私!
下がてんむす家に来た頃の私の写真!
下の写真と比べると、私凄く全体的に黄色になったと思うの。
特に顔なんてお月様みたいに黄色いでしょ。
みかんの食べ過ぎよね?



もんじろう   :
成鳥になったから変わっただけだよ。
それに、きんちゃんそんなにみかん食べてないよ。


キンコ     :
言われてみればぜんぜん食べてないわ。
白い繊維の所だけ頂いてるわ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村