丸い


もんじろう   :
お母さんがね、久しぶりに僕を体重計に乗せたの。
それで、僕、しばらく粟の穂禁止だって!
またダイエット生活だよ。


キンコ     :
私もよ。40グラムだったの。


※うわ〜〜〜〜よく見ると、もんじろう、お尻が羽からはみ出てる。。。
太り過ぎ!




もんじろう   :
僕なんて50グラムだよ。


キンコ     :
私なんて発情防止で、カナリアシード抜きの餌を最近食べてるのに、
これ以上どうしたらいいの?



もんじろう    :
キンちゃんは丸いかもしれないけど、
僕は横からみてもこんなに痩せてるよ。


キンコ   :
でかっ!!!!



キンコ      :
もんお兄ちゃんが大きいから、私太ってるのバレてなかったのに、
とうとう体重計られちゃったわ。


もんじろう    :
それは心外だなぁー。



キンコ   :
オーツ麦だけは減らさないでね!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================