出ておいでよ!


もんじろう(白:オス)   :
ねぇ、餌の中にカナリアシード入ってなかったよ。



キンコ(黄緑:メス)    :
オーツ麦は?


(ダイエットしないとね!)
※キンコも丸いなぁー、、、、。


※パソコンをしていたら見に来た2羽!


もんじろう   :
そんなのだんことして抗議するぞ!



キンコ     :
パソコン噛むわよ!



(もう少しだけ痩せたらね)


キンコ   :
そんなこと言うならもうここで寝て、ノートパソコン閉じれなくするわよ!


もんじろう :
応援するよ!




キンコ    :
本当に寝るわよ。もう片足あげたよ!


もんじろう   :
じゃ面白い動画みせてよ。


(マッチャ君だよ)
※日頃お世話になっているたんたん♪のっぽのマッチャ君の動画を見せてみる。


もんじろう   :
うわ〜〜〜シマシマ模様がかっこいいなぁー。
君も出ておいでよ!
どうして出て来ないの?こっち来て4羽で遊ぼうよ!



(3羽ですけど、、、、。)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================