やっぱり偽物だ!


もんじろう   :
ちょっと話があるんだけど。


(なに?)




もんじろう   :
やっぱりこのスズ子さんとは違うと思う。


※結局すぐバレた。。
鈴のスズ子さんがいた頃は、もんじろうは必ずこのブランコで寝ていたが、
このフェイクスズ子さんに切り替えてから、木のブランコか止まり木で寝る様になった。
可哀想だとおもうけど、鉛中毒はもっと怖いからここは譲れない。


(ダイエット中だけど、久しぶりに粟の穂あげるから、我慢して!)


もんじろう   :
いったいスズ子さんは何処へ行ってしまったのかな????



キンコ     :
粟の穂もうないわ〜〜〜。私も食べたい!



もんじろう   :
キンちゃんの分も、もらったはずだよ。


キンコ   :
そういえば私の籠の中にも入ってたわ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================