僕がもらったよね?


(もんちゃん)



もんじろう   :
何?



(先日は、長靴のおもちゃをきんちゃんにあげたから、今度はもんちゃんに
新しい木の鏡のプレゼントだよ)



もんじろう   :
なんだか気を使わせちゃったみたいで悪いね。




キンコ     :
あら?木で出来た鏡なんて素敵!




もんじろう   :
あっこれ僕がもらったみたいなんだけど、、、




キンコ     :
とまるところもあるのね。いいわ。




もんじろう   :
いや、これ、その、あの、僕の、、、、



キンコ     :
こんな可愛い鏡、お部屋のどこに飾ろうかしら?



もんじろう   :
僕の、、、、、、、。



キンコ     :
右の壁でもいいし、左の壁でもいいわ。



もんじろう   :
せめて木の香りだけでも嗅いでみていい?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================