これは親孝行


もんじろう   :
僕の右のチークパット凄く綺麗な青でしょ?



もんじろう   :
でも、左はこの様に白い部分が多いの。
これは僕のお父さんがホワイトハルクインだからなんだ。




もんじろう    :
まぁさっきから色々話してるけど、僕がお母さんにくっついているのは親孝行なんだ。
お母さんが僕に会えなかったら寂しかったと思うし、、今こうやって僕が側にいてあげたら喜ぶと思って。



母が出張から帰って来てからずぅーーーーっと母にべったりのもんじろう!




キンコ      : 
ただの甘えん坊でしょ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===============================