僕のではない。


(もんちゃんちょっと来て)


もんじろう   :
いいよ。何?


(これもんちゃんのお羽でしょ?落ちてたよ。)


もんじろう   :
違うよ。僕のじゃないよ。
僕のしっぽは、ちゃんとついてるし、
キンちゃんのじゃない?



キンコ     :
どう考えても私のお羽じゃないでしょ?色がちがうじゃない?



もんじろう   ;
キンちゃんさっきのお話の続きだけど、
僕のしっぽはついてるから、僕のじゃないよ。
本当だよ。


キンコ     :
でも、うちには私と、もんお兄ちゃんしかいないでしょ?
もんお兄ちゃんは白色!私は黄緑!


もんじろう   :
でも、しっぽはちゃんとついてるけど、、、。


キンコ     :
全部抜けたわけじゃないってこと。




キンコ   :
どうしてわからないのかしら?不思議だわ。


※もんじろうの毛がいっぱい抜けてます。換羽の様です。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================