お別れは突然やってくる。


キンコ     :
寂しくてみんなの方が見れないわ。


もんじろう   :
ん?どうしたの?


キンコ     :
ここ今日で終わるらしいわ。


もんじろう   :
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????僕聞いてないよ。



キンコ     :
そうらしいわよ。


もんじろう   :
きんちゃん拗ねてないで、こっち降りて来なよ。ハコベがあるよ。



キンコ     :
ハコベ?ここが終わると思うと寂しくて食欲もないけど、少しだけなら食べてもいいわ。



もんじろう   :
僕だってみんなとお別れだと思うと寂しいよ。


キンコ     :
もんお兄ちゃん泣いてるの?



もんじろう   :
泣いてなんていないよ。僕は男の子だぞ。



もんじろう   :
きっとまた、みんなに会えるよね?


キンコ     :
うん。


(えっと、、、いつかは復帰するつもりだよ。。。いつか未定だけど、、、、)




キンコ     :
えっ?そうなの?それはよかった。



てんむすから:
コメント欄なしブログでしたが、見て下さっていた方、
本当に本当にありがとうございました。
メールやみなさんのところで「読んでますよー」や
ブログの感想を書いて下さった時は、
本当に心から嬉しかったです。
これからも2羽は元気です。
ずっと大切に育てて行きます。
いつか復活出来たらいいなぁーと考えています。
そして皆様のところには、これからも時間がある時にお邪魔させてください。
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================