未練タラタラ(おまけ)


もんじろう   :
もんきんブログ終わったねー。



キンコ     :
うん。



もんじろう   :
みんなから寂しい寂しいって言って頂いてるみたいよ。
やっぱり僕の魅力だよね?





キンコ     :
もんお兄ちゃんそんなのみんな聞いたら
ナルシストだと思われるわよ?



もんじろう   :
もうお別れの挨拶てんむすがしてたし、
終わったから大丈夫だよ!


(えっと、、、撮ってるよ。)



もんじろう   :
えっ?そうなの?終わったのでは?


(いや、せっかくだから最後の写真を撮って皆さんに見て頂こうかと。。。。)


もんじろう   :
僕なんて丸いし、アスレチックにも乗れないし、すぐいじけて鏡の前に行くし、
20歳を過ぎているのに、お母さんに昔話催促するし。



キンコ     :
急に謙虚になっても駄目よ。




もんじろう   : 
参ったなぁー。。。


The End


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================