ボールではない


もんじろう   :
きんちゃんは元気になると僕に喧嘩を挑んでくるけど、
元気がないと心配になってね。



もんじろう   :
大丈夫?


キンコ     :
お薬の時間みたいだわ。


キンコのお薬タイムの時は、もんじろうが心配して
立ち会いに来るそうです。。。。
そしてとても優しくなって掻いてあげるらしい。



キンコ   :
なんで気持ち悪くなるのかしら?



もんじろう :
もともとらしいから仕方ないよ。頑張ってお薬飲もうね。
きっと完治するよ。
とても心配だよ。掻いてあげるから元気だしてね。



キンコ   :
優しいのね。



もんじろう :
元気がないと心配だけど、
元気になると、急に気が強くなるよね?
いつも優しくいてくれたらいいなぁー。





キンコ   :
ちょっと一言多くない?



もんじろう :
あっすいません。




もんじろう :
粟の穂をやめたら、こんなにかっこよくなったよ。



(でも、体重は変わってないよね?ボールみたいではなくなったけど、
写真撮影の時お腹ひっこめてない?)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================