素敵なポーズ

日頃大変お世話になっているのっぽさんのところに
こんな可愛い記事が。
[テケテケ、ピョン! : たんたん♪のっぽ「みなさんの一番のツボのしぐさはなんですか?(^^)」]
と書かれていたので思わず便乗。
私の好きなポーズはこれです。ストレッチ。小学生の頃はこのポーズがかわいくて
よく真似をしてました。
       ↓

もんじろう   :
ずっと止まってると疲れちゃうよ。




キンコ     :
ストレッチしないとね。
貴方もしたら?


フェイクインコ:
出来ないよ。



もんじろう   :
てんむすはこの仕草も好きだよね?



キンコ     :
じゃ私も特別よ。



口を開けてる瞬間も可愛いですよね(^^)
    ↓




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================