はじめましては悲しい


もんじろう   :
昨日から知らない人がお家に来てるよ。




キンコ     :
そうなの。でもうちのリビングで寝転がったりしてるし、
ずーずーしいの。





もんじろう   :
親しげに僕たちの名前を呼ぶんだよね?




(まさか。。。それ私のこと????)





キンコ   :
そうだけど。






もんじろう   :
あの人まだいるなぁー。
人のお家でゴロゴロして。
危ないから鏡の後ろに隠れよう。



(えっと、、、私の家でもあるので。。。)



前回は1か月ぶりだったので、覚えてくれてましたが、
今回は手には乗るものの、なんだかちょっと警戒気味。。。
さすがに2か月は長かったか。悲しいですけど、セキセイインコって
2週間もしたら飼い主忘れるそうですね。。。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================