くだらない漫才


もんじろう   :
いや〜〜〜僕がもんじろうで、相方の黄緑がキンコと言いまして、
ハンサムと黄緑のコンビでやらせて頂いている訳ですけど。


キンコ   :
ハンサムと黄緑ってもうちょっとわたしのこと素敵に紹介してあげて!
そして、自分、ハンサムちゃうし。


もんじろう   :
何がいな?
どうみてもハンサムでしょ〜よ?
白に水色。爽やかやで〜〜〜。



キンコ   :
そっちはええから、黄緑が今一つしっくり、、



もんじろう   :
わかったわかった。
緑色の絵の具に、白を混ぜた色の相方です。



キンコ   :
それ、黄緑の説明してるだけですやん!
もっとわたしのいいところ言ってあげて!



もんじろう   :
う〜〜〜〜〜んう〜〜〜〜〜〜〜ん。
また、今度言うわ!



キンコ   :
もうええわ。
まぁー二羽でぎゃーぎゃー言ってますけど、
こんなコンビでやってます。



もんじろう   :
ぎゃーぎゃーって?鳥はピーピーでしょ〜〜〜よ。



キンコ   :
細かいなー。まぁ話しは変わりますが最近寒くなったり
暑くなったり大変ですね?



もんじろう   :
なにも大変なことないがな。



キンコ   :
季節の変わり目は温度差が激しくて風邪ひきそうってこと。



もんじろう   :
寒いなら一枚毛皮羽織ればいいですやん!



キンコ   :
ちょっと、まてと。どこに一枚多めに羽織ってるインコがいる?



もんじろう   :
ガタガタうるさく言うからやん!
うちはこの白と水色で十分気に入ってますから。
そんなに気に入らないなら一枚貸そうか?
いや、やっぱりこれ脱いだらかっこわるいからやめとくわ。



キンコ   :
もうええわ。
どうもありがとうございました〜〜〜〜〜。




もんじろう   :
てんむすどうしちゃったかな??
何故急にこんなこと書いたのかな?


キンコ     :
仕事のしすぎじゃない???



ちょっとくらだらないことおもいついてしまいました。。すいません。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================