ヘルメット?


キンコ   :お薬は嫌よ。ココまで登ればお母さんは届かないわ。


※天井は、キンコが噛みすぎてこの始末。。。
(今は、苦手な物をこの近くにおいてかじらせないようにしてます。体に悪いので。)



キンコ   :結局すんなり捕まってお薬飲まされたわ。




もんじろう :きんちゃん大丈夫?


キンコ   :大丈夫よ。それよりもんお兄ちゃん何故ヘルメットかぶってるの?


もんじろう :かぶってないけど、、、、。


キンコ   :頭が大きいからかぶってるのかと思ったわ。



キンコ   :木を齧りすぎてまた体調がおかしくなったのよ。
明日から気をつけるわ。




キンコ   :お薬は大嫌いだけど、飲むと元気になって食欲が出るわ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================