大人の魅力+オーストラリアの写真公開!


キンコ   :
なんかこのブランコ傾いてるわ。壊れているのかしら?


もんじろう :
きんちゃんが重たいだけだよ。


キンコ   :
なによ。失礼ね。



もんじろう :
来週僕は2歳になるんだ。
セキセイの世界では31歳だから、ダンディーさも出て来たよ。


キンコ   :
。。。。。。。。


ご希望にお答えして!オーストラリアの写真を少しですが、アップさせていただきます。


列車に乗って世界遺産のキュランダへ向かいました。

もんじろう   :
これがセキセイインコの故郷オーストラリアさ。懐かしいなぁー。


キンコ     :
もんお兄ちゃん行ったことないじゃない?



可愛すぎるコアラの親子!
もんじろう   :
可愛いね!僕もコアラさんの赤ちゃんだっこしてみたいなぁー。


キンコ     :
もんお兄ちゃんよりコアラの赤ちゃんの方が大きいわよ。



カンガルーじゃないよ。ワラビーさん。

もんじろう   :
ポケットないね?


キンコ     :
ワラビーですから。。。



真っ白なキバタン

もんじろう  :
僕も「モンタン」に名前変えようかな?


キンコ    :
今更???






名前の知らない自然の鳥さん

もんじろう  :
さすが異国の鳥さんだね?お目目が綺麗な茶色だね。


キンコ    :
。。。。。。


床がグラスになっている船に乗ったのですが、最後の最後で現れた亀さん


もんじろう   :
ずっと現れず、島に戻る直後に出て来たらしいねー。
見せ場作るねー。


キンコ     :
ずっと隠れてたのよ。そして、よし、そろそろ出るかな?みんな喜ぶぞーって
思ったのかも?




綺麗な海!

もんじろう   :
泳ぎたいなぁー。


キンコ     :
無理でしょ???





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================