ペストポジション


もんじろう   :
ちょっと聞いてよ。



もんじろう   :
キンちゃんがベストポジションを取ったんだ。
僕がお母さんを独り占めしたかったのに!





キンコ
お母さんは、私のお母さんでもあるわ。
そんなの言いがかりだわ。
しかも、上の写真私の顔が写ってないわ。失礼ね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
インコちゃんがいなくなりました!

この子が迷子になったそうです。
見かけた方はメールください。
どんな情報でもかまいません。飼い主さんが心配されてます。

情報はこちらまで
    ↓
monkin@hotmail.co.jp

         ↓飼い主さんからのコメントです

11月8日、12:30頃、町田市森野2丁目付近でセキセイインコを逃がしてしまいました。

羽が生え替わりで、多少飛べますが何本かはまだ切られたままの羽があるためまだそんなに遠くには行っていないかと思いますが手分けして探しても見つかりませんでした。

まだ生後5ヶ月で体格は細身です。
お腹が空色で、鼻が青みがかったオスのノンチャンという子です。

ノンチャンと言うことはできますが、かなりのビビリなので、外だとあまり鳴かないかもしれないです。
でも手に乗ったりなでられることは好きなので人なつっこいです。
もし見た方がいればご連絡ください、宜しくお願いします。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================