セキセイインコだから話せない


もんじろう   :
上手に話すなぁ〜。
でも、僕と同じ種類じゃないでしょ?
僕はセキセイインコだから。




もんじろう   :
この子もうまいなぁー。
まぁこの子は僕に似てるけど、やっぱり
セキセイではないから。



もんじろう   :
僕も同じ種類なら話せるけど、僕はセキセイだから。



(もんちゃん、ピピちゃんもスーちゃんも同じセキセイインコだよ。)



もんじろう   :
えっ?





もんじろう   :
ショックとかうけてないよ。
僕は10の内、1の力しか出してないから、もし僕が
10を出せば、僕も。。。



キンコ   :
素直に負けを認めましょうよ。


        ↓
ピピちゃんスーちゃんの上手なおしゃべりはこちらから


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===================================