癒し系


キンコ   :
私の毛って柔らかいらしいのよ。



キンコ   :
だからお母さんとてんむすがよく自分の顔をなすりつけてくるの。




もんじろう:
僕はそういうの嫌いだから逃げるからね。



キンコ   :
もんお兄ちゃんは別に柔らかくないでしょ?



もんじろう:
たまにてんむすが、僕の事を「だっこさせてくれない?」と
聞いて来るけど、僕はそこは譲れないなぁ〜。
噛んで抵抗か、てんむすの届かないエアコンの上に逃げるよ。
でも、お母さんにはカキカキさせてあげることはあるよ。





キンコ   :
カキカキはもんお兄ちゃんが十分してくれればいいわ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村