僕らの日曜日の過ごし方


もんじろう   :
今日は日曜日!
お母さんもてんむすもいるから僕達はケージから1日出られるの!




もんじろう   :
とはいえ、僕達はほとんどの時間をこのブランコの上で過ごすけどね。




もんじろう   :
やっぱり僕達は鳥だから、高いところを好むよ。




もんじろう   :
この鏡の中には、凄く可愛い子もいるし、
角で顔もカキカキも出来る。
足場も気に入ってる!




キンコ   :
私も撮ってもらってもいいかしら?




もんじろう   :
そろそろ昼寝でもしようかな?


キンコ   :
そうしましょう。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村