入ってないよ〜!


もんじろう   :
僕はね



もんじろう   :
これを



もんじろう   :
こうするよ。




もんじろう   :
なんで落としたと思う?




もんじろう   :
ハーブ入りシードが入ってなかったからね!
でも、ちゃんと入れてくれたのならそんなことはしないよ。



もんじろう   :
こぼしたら僕が損するからね。
僕は中身が入ってないことをてんむすに教えてあげたの。



キンコ   :
つまり食い意地がはたらいたのね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【迷子のお知らせ】
オパーリン 女の子

8月5日午前8時頃

東京都江戸川区より迷子になりました。


こちらが飼い主のカオリさんが登録した迷子サイトだそうです。
お心当たりのある方、こちらよりご連絡をお願いします。

※とても暑いから心配ですよね。
早く見つかるといいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

============================