つぶやいてはみたけれど


キンコ   :
ねぇ、もんお兄ちゃん。


もんじろう :
ん?


キンコ   :
つぶやいているのよね?


もんじろう :
うん。


キンコ   :
それってどなたか見てくれてるの?


もんじろう :
えっ?いや、その、あのー。


キンコ   :
気にしなくていいわよ。



もんじろう :
わざわざ言わなくてもいいじゃないか。
余計に気にするよ。


ぼくのつぶやきはココ→ツイッター”monjirouchan”

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ティナちゃんが迷子になりました!】

いんこはうすさんのママインコ(ティナちゃん)が迷子になってしまったそうです。
お世話になっている方の可愛いインコちゃんなので、もうびっくりでショックで声になりません。本当なのかも信じられない状況です。
とにかく早くみつかってほしい。
私も小さいころインコが飛んできたことも、また逃がしてしまったことも
ありますが、2羽帰ってきたのでティナちゃんも必ずもどってきてほしいです。

 
11月2日 午前8時半頃

         東京都練馬区より

     セキセイインコが迷子になりました。

どんな小さな情報でも頂けたら嬉しいです。
monkin@hotmail.co.jp
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================