鷹の魅力vsひよこまんじゅう


キンコ   :
ねぇもんお兄ちゃん?


もんじろう   :
ん?


キンコ   :
もんお兄ちゃんは、目のまわりの模様が鷹(たか)の魅力たっぷり!って言われるじゃない?


もんじろう   :
またその話?


キンコ   :
いや、魅力って言うくらいだから羨ましいのよ。
私も何かの魅力ないかしら?



もんじろう   :
あるよ。ひよこまんじゅうの魅力。


キンコ   :
それ丸いって言われてるみたいだわ。


もんじろう   :
僕がつぶやいてるよ。よろしくね!→ツイッター(monjiroucnan)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://blogs.yahoo.co.jp/yuurururu/27355717.html
日頃から大変お世話になっている「いんこはうす」さんのママインコ「ティナちゃん」が
迷子です。ブログからの情報によると、全くまだ情報がないみたいですね。
とても心配です。
どんな些細な情報でもいいので、もし何か気づいたことがあったら教えて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

===========================