セキセイインコの幸せな時間はこれ


もんじろう   :
いや〜至福の時だなぁー。


もんじろう   :
そこそこ。


キンコ   :
ちょっと届かないから頭まげてくれる?


もんじろう   :
こう?



もんじろう   :
さっきはありがとう。でも、首を曲げすぎて疲れたよ。



キンコ   :
掻いてあげたのにそんなこと言うの?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※もんじろうのツイッターmonjirouchanです!宜しくね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【迷子のいんこちゃんのお知らせ4つです】

いんこはうすさんのところのママインコ:ティナちゃんです。


ひらめきさんのところのチロちゃんです。
この子もハルクインさんです。


オカメインコ シナモンパールパイドの「もんちゃん」です。
うちのもんじろうと同じ名前です。
sumimyo@ybb.ne.jp 


もふもふカフェ〜インコとうさぎの日々さんのところの「ラピちゃん」です。


みんな早くお家に帰れます様に!

※どんな小さな情報でもかまいません。飼い主さん皆さんとても心配されていると思います。
情報頂けたらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================