2011年最後の日(新年をどう迎える?)


キンコ   :
ねぇ、もんお兄ちゃん。


もんじろう :
ん?



キンコ   :
今日って、2011年最後の日なのよね?
新しいパンツで新年を迎えるとその年、いい年になるっていうジンクスがあるのよね?


もんじろう :
そうなの?じゃ新しいパンツを用意しないと。
てんむすに買って来てもらうようにお願いしてくる。



キンコ   :
あっ待って、私達もともとパンツを履いてないのよ。それで困ってたの。



もんじろう :
そうだった。困らなくていいよ。このまま迎えればいいってこと。


キンコ   :
なるほど。




もんじろう :
さて、今年は大変お世話になりました。
来年もぼくとキンちゃんを宜しくね!





もんじろう :
君にもお世話になったね。僕のお話をいつも聞いてくれてありがとう。



鏡の中のもんじろう:
かたい事言うなよ。僕達友達だろう。


もんじろう :
そうだね。ふふふ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【迷子のいんこちゃんのお知らせ4つです】

いんこはうすさんのところのママインコ:ティナちゃんです。


ひらめきさんのところのチロちゃんです。
この子もハルクインさんです。


オカメインコ シナモンパールパイドの「もんちゃん」です。
うちのもんじろうと同じ名前です。
sumimyo@ybb.ne.jp 


もふもふカフェ〜インコとうさぎの日々さんのところの「ラピちゃん」です。


みんな早くお家に帰れます様に!

※どんな小さな情報でもかまいません。飼い主さん皆さんとても心配されていると思います。
情報頂けたらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================