新しい家族はお断り!


(もんちゃん、きんちゃん。)


もんじろうキンコ
何?



(これ可愛いでしょ?)



もんじろう   :
ん?



もんじろう   :
えっと、、、。





IKEAで買ったの!前から欲しかったけど、買えて嬉しかった!!可愛い。)



もんじろう   :
駄目だよ!


(えっ?)


もんじろう   :
うちに受け入れるつもり?


(うん。)


もんじろう   :
絶対駄目だからね!帰ってもらってよ。



もんじろう   :
一気にこんなにたくさん増えたら、僕達の御飯が減っちゃうよ。


(。。。。。。)



キンコ   :
お家も2つしかないし、狭くなるのも嫌だわ。


(トレーですけど、、、)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【迷子のいんこちゃんのお知らせ4つです】

いんこはうすさんのところのママインコ:ティナちゃんです。


ひらめきさんのところのチロちゃんです。
この子もハルクインさんです。


オカメインコ シナモンパールパイドの「もんちゃん」です。
うちのもんじろうと同じ名前です。
sumimyo@ybb.ne.jp 


もふもふカフェ〜インコとうさぎの日々さんのところの「ラピちゃん」です。


みんな早くお家に帰れます様に!

※どんな小さな情報でもかまいません。飼い主さん皆さんとても心配されていると思います。
情報頂けたらと思います。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================