そろそろスイッチしてもいいのでは?


キンコ   :
ねぇ、もんお兄ちゃん



もんじろう :
ん?



キンコ   :
ちょっとお話があるのよ。



もんじろう :
何?




キンコ   :
うすうす気づいていると思うけど、私、こっちが好きなのよ。こっちに引っ越してこようと思うのだけど。



もんじろう :
えっ?





もんじろう :
じゃ、僕はどうしたらいいの?




キンコ   :
お家を交換しましょうよ。それか、私もココで暮らそうかしら?




もんじろう :
そんなの絶対嫌だからね!!




キンコ   :
なによ。ちょっと冗談を言ってみただけじゃない。。。





キンコ   :
そんなにむきになることないのにね。



もんじろう :
ここは僕のお家だぞ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================