インコ用の物じゃないとしても!


もんじろう   :
きんちゃん、また、てんむす達がおかしな物を持って来たよ。


キンコ   :
あんな恐ろしい物を家に置くなんて非常識だわ。




(お花屋さんに売ってたの。可愛いでしょ?)


もんじろう   :
フェイクインコさんで誘ったって僕は騙されないぞ!

          
              |
               
              |


              |
               
              |
            それから2時間後
            

もんじろう   :
あれっ?乗ってみると結構いいかも!



キンコ   :
木の温かみが足下から伝わって来ていいわ。


※お花屋さんのギャラリーで展示してたもの。母と二人でもん&きんの玩具にいいと思って購入してみましたが、はじめは、この世の終わりみたいに逃げてました。しかし2時間後には2羽とも気に入ってました。
2500円でした!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================