えっ?お腹空かない?


キンコ   :
ハーブ入りシードだわ。


キンコ   :
私達って普段、ダイエット食じゃない?カナリアシードが入ってないし、これには入ってるから嬉しいのよ。


もんじろう   :
僕も頂いていい?


フェイクインコ :
ちょっと背中踏んでる!



もんじろう   :
あっごめん。




もんじろう   :
うーん美味(びみ)
あれっ?フェイクインコさん食欲ないの?



フェイクインコ :
僕はもともとプラスチックだから食べれないの。


もんじろう   :
えっ?お腹空かない?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================