レインブーツを用意してください!


もんじろう   :
えっと。


もんじろう   :
今日は晴れているけど、



もんじろう   :
梅雨入りしたのでしょ?



キンコ     :
ジメジメした日が続くわね?
足が濡れるの嫌だし、レインブーツを用意してもらえるかしら?
あとお羽が濡れるのも嫌だし、傘も用意してくれない?


もんじろう   :
僕達は、直接雨は関係ないし、もともと裸足だよ。


キンコ     :
そうだったわ。



        ↑
イメージ画像を描いてみた。手描きのおふざけ。。

キンコ     :
ちょっとー私、もっとスリムよ。
====================
【迷子のお知らせ!】

エアッピさんのお家のマリンちゃんが迷子になったそうです。
迷子になってしまった場所は埼玉県坂戸市だそうです。
レインボーの男の子。
これから暑くなるので、一刻も早く見つかるといいです。
どんな小さな情報でもある場合は、以下のご連絡先まで連絡してあげてください。
menfukurouhakase@yahoo.co.jp 

=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================