もう飽きた


キンコ   :
また、お母さんが新しいのを作ってくれたのよ。



キンコ   :
足下もいいし、齧ったりも出来るし私は大好きだわ。



もんじろう   :
僕は、ここに無理矢理乗せられたけど、何がいいのか全くわからないよ。



キンコ     :
こうやって齧ってみるとわかるわよ。


もんじろう   :
齧ってもみたけど、もう飽きたよ。

====================
【迷子のお知らせ!】

エアッピさんのお家のマリンちゃんが迷子になったそうです。
迷子になってしまった場所は埼玉県坂戸市だそうです。
レインボーの男の子。
これから暑くなるので、一刻も早く見つかるといいです。
どんな小さな情報でもある場合は、以下のご連絡先まで連絡してあげてください。
menfukurouhakase@yahoo.co.jp 

=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================