卵騒動


(もんちゃん凛としてカッコいいね)


もんじろう   :まーね。お父さんになるからね。




キンコ     :
病院でレントゲンを撮って検査して来たけど、卵じゃなかったわよ。



もんじろう   :
えっ?そうなの?



キンコ     :
ちょっと腫れてたのよ。でも、私は元気よ。





もんじろう   :
そういえば、僕達結婚してなかったね。





昨日、家へ帰ったら、キンコのお尻が腫れていてびっくり。もともと体が弱い子だし、卵を産むには負担がかかる為、先生に朝一で相談へ行ってきた。内蔵肥大を持っているのだけど、それが腫れてたみたい。またお薬を飲まないとですが、卵ではなかった。もんじろがうとうとうお父さんになるのかと思った。鳥騒がせだなぁ。




=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================