もんじろう達タクシーを利用する


もんじろう   :
タクシーのこと聞きたいの?




もんじろう   :
うちでは、このブランコのことをタクシーって呼んでるの。




キンコ     :
そうなのよ。


もんじろう   :
7時半に寝なさいって言われたら、嫌だけど、8時だったら眠すぎて、ケージに自分で戻るのも面倒だし、このタクシーが迎えに来てくれると楽なんだよね。



7時に寝ようというと逃げまくる2羽ですが、8時くらいにブランコを差し出して、タクシーで帰ろうっていうと2羽ともとんって乗って、ケージまで素直に帰ります。なので、うちでは、これをタクシーと呼んでます。


=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================