同じ行動はちょっと恥ずかしい


※もんきんちゃん写真撮るから、ちょっとこっち向いてくれる?





もんじろうキンコ
ん?こう?





キンコ   :
同時に同じことをするのは、嬉し恥ずかしだわ。




もんじろう   :
僕は、呼ばれたから振り向いただけだよ。




キンコ   :
ところで、あれほどこの場所を嫌ってたのに、もんお兄ちゃん、最近この木にばかりとまってるわよね?




もんじろう :
鏡に釣られて来たのが、きっかけってことはないよ。




キンコ   :
いや、それが切っ掛けよね?




もんじろう   :
毎日暑くて疲れるよ。お昼寝するから、静かにしてくれる?




キンコ   :
ここでお昼寝が出来るまでになったのね。もんお兄ちゃんは成長したわ。
お、や、す、み。



=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================