盛大な企画もないままに!


もんじろう   :
久しぶりだね。僕のこと覚えてる?
もんじろうだよ。
僕は元気だよ。



キンコ   :
私も元気よ。
こんなに久しぶりだと本当に忘れられそうだわ。




もんじろう   :
気づいたら、ブログも3周年が終ってたよ。9月7日が3周年だったみたい。
盛大に企画でもしてもらいたかったよ。



=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================