10月21日の僕の誕生日(4歳)がこんなことに!


もんじろう:
とうとう僕も4歳か?



キンコ   :
そうね。
今日は、もんお兄ちゃんのお誕生日だし、おこぼれで素敵なプレゼントをわたしももらえるのよね?
楽しみだわ。



(特に用意はしてないけど、、、)




もんじろう:
えっ?




もんじろう:
そして、えっ?


=====================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

===========================