冷たいの代表


キンコ   :
眠いなぁ。


もんじろう :
寝たら。




キンコ   :
冷たっ。これは完全に冷たいわ。冷たいの代表だわ。氷の様だわ。
私はただ、もんお兄ちゃんに構って欲しかっただけなのに。


もんじろう :
ん?




キンコ  :
言いすぎたわ。



〜〜〜〜〜〜〜〜迷子の情報です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
けーちさんのところの櫻ちゃんが迷子になってしまったそうです。
お迎えしたばかりの可愛い子です。
色々なところでけーちさんのお名前を拝見していたので、
私も少しでもお力になれたらと思い、リンクさせて頂きました。
はやく櫻ちゃんが戻って来ます様に。
お写真頂きました。



http://keichi.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/05/post_65fe.html

情報がございましたら是非、けーちさんのところまでお知らせください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もんじろう   :僕がつぶやいてるよー。よろしくね!

※僕のツイッターmonjirouchanです!お気軽に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
===========================