みんなが大好きなぴーちゃん

今朝、大人気ブログの「まよいんこ」のぴーちゃんが虹の橋に渡ったことを知りました。
あまりに突然のことでビックリで涙が止まりませんでした。
ぴーちゃんの愛くるしい姿、たまちゃんまいちゃんとの掛け合いはインコ好きには
たまらない姿だったと思います。
私も、コメント欄ではお邪魔は数回しかさせて頂いてないのですが、
こっそりお邪魔してはクスッと笑っていた一人です。

なんだか一つの時代が終わってしまった様な、心にぽっかり
穴が空いた気持ちです。

でも、ぴーちゃんは本当にぽちさんご一家の元へ来て幸せだったと
思います。
ペットロスは本当に辛いです。自分も経験者です。
これが辛くて飼うのをやめようと思うのに、やはり一緒にいる時間が
幸せで飼ってしまいます。



ぴーちゃん虹の橋で楽しく過ごしてね。
いっぱい可愛い姿を見せてくれてありがとう。
お写真ブログより頂戴しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜迷子の情報です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
けーちさんのところの櫻ちゃんが迷子になってしまったそうです。
お迎えしたばかりの可愛い子です。
色々なところでけーちさんのお名前を拝見していたので、
私も少しでもお力になれたらと思い、リンクさせて頂きました。
はやく櫻ちゃんが戻って来ます様に。
お写真頂きました。



http://keichi.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/05/post_65fe.html

情報がございましたら是非、けーちさんのところまでお知らせください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜